たまたま空いていたお宿に到着。




箱根は近いです。








夕方までには到着できて、
宿にチェックイン。



よく空いていたものです。




たまたま空いていたそうで
もうラッキーとしか言いようがありません。




しかし…実は電話で、
予約の手続きをしている時に、

「部屋は空いているけれど
夕飯の支度が間に合うかどうかは
わかりません」

とのことでした。




「その場合夕飯は外で食べるかな」

と主人と話していました。



しかしながら東京近郊の温泉は、
どこも空いてそうにないので、
素泊まりも覚悟で、
とりあえずこちらまで来たのです。




それがチェックインの時に、
係の方から食事の用意が出来ました!



ダブルでラッキー!




今日泊まるお部屋です。















なんかたまたま空いていたにしては、

凄すぎてビックリマークビックリマークビックリマーク









露天風呂付き客室。









おおままも同じタイプのお部屋です。









とても静かなお部屋。









夕飯は午後8時からでしか、

ご用意できません。




とのことでしたが、

夕飯がお宿で食べられるのは有り難い!








そのうえ夕飯の時間が遅いからこそ、
エステに空きがありドキドキドキドキドキドキ




おおままと二人で食事の前に、
エステを受けることもできましたアップアップアップ



なんか大変だったけど。



ラッキーがいっぱいで、
驚きの旅となりました♪



エステと夕飯。



楽しみ照れ