娘彩月とおしゃべりが進む中で、

「美味しいパンが食べたいね!」

となりまして。





Uber eats ヘビーユーザーの私は、
リサーチ済みで、
注文するタイミングを、
見計らっていたお店を彩月にプレゼン。



そちらでパンを頼むことにしました。



手作りパンとスウィーツ
ラビーニュアキコ




注文したのが届きました。



明日の朝に食べるの分もまとめて注文。








私と息子楓季が好きな胡桃のパンも。





そして焼きたてです!

とメモが貼られた紙袋に入っていたのが…









ナント!



ツインベーグルの抹茶。




これがまだ温かく、

とてもモチモチしていて、

しっとり生地がめちゃくちゃ美味しい。








そしてこちらの、

くるみとチョコレートのカンパーニュ。





私の好きなカンパーニュ!




チョコレートも美味しい。



 


クオリティ高い。





参った!





美味しくて食欲が止まらない。





ヴィーガンのパンも、
ここまで美味しく焼き上がる時代。



食べたあともあっさりしています。


パン 美味すぎて 終わったわ🎵




「あーっやばい
ほんと もう 終わったわー
夕飯入らないね」

と娘。




お母さんも用事あるし。




男性陣は食べてくるそうだから、
こんなに美味しいパンだもの。



これを夕飯にしよう!



となりまして。




心置きなく食べたいだけ食べました。



もちろん全部ではないですよ笑爆笑