娘彩月が、
大学から戻ってきて二人でランチ。









シトロンでサラダを頼みました。









私はサラダランチ。









彩月はグラタンと野菜。




そしてカフェオレ。









私のサラダはサラダレモン。




そしてコーヒー。




二人で話し込んでます。




久しぶりの母と娘、

女子二人ランチですからトーク炸裂でした。





今日は夕方から、

また用事があって出掛けるため、

その間娘彩月に、

愛犬三姉妹さんのお世話をお願いしますチョキ





娘彩月が一時期、

好きだと言っていた私の歌。





狙撃手のカイエ。




すごい歌詞です。





高柳恋さんの作詞。





作曲は沖山優司さん。




沖山さんは元ジューシーフルーツの、

ベーシストです♪





アレンジは奥慶一さん。





奥さんにもたくさんの曲のアレンジで、

大変お世話になりましたね。




では狙撃手のカイエ。




サスペンス映画の始まりです笑