茹だるような暑さ。








でも愛犬三姉妹さんをシャンプーしたので、

心は清々しいけどね照れ









最近気に入っているもの。





日清カップヌードルの歌。




🎵夏暑すぎて終わったわ


カプヌうまいのに売れてない🎵





自虐ネタ!









この歌は息子楓季と娘彩月が、

以前よく歌っていて気になり、

YouTubeで見せてもらったのが、

ボカロPゆこぴの作品。




「強風オールバック」





子たちに私は、


「オモロイやん」


と返してただけだったが、

そのあと一日中頭の中に、

強風オールバックが流れていました照れ









それがCMで流れてきたので驚きました爆笑





こういうの好きだわぁ。


 







それから最近気になっていること。



警察によりますと、

SNSで誹謗中傷して相手が特定され、

逮捕される件数は年々増加とのこと。




それだけ相手の特定が、

できるようになってきた…

ということですね。





必ず特定されるから、

悩んでいる人は一人で抱え込まないで、

警察に相談した方がいいと思います。








時代は令和になり、

平成さえも懐かしく思えてしまう昨今。




時代はどんどんと新しくなり、

昭和が遠い昔のことに思える。




イベントバナー