朝食です!




冷蔵庫にあった食材だけを使い、
丼物にしました。




最近丼物ばかりで笑




子たちは喜んでおります照れ




若いからね。




ガッツリと。




と言っても、
ひと昔前と違うのは、
自分の普段のご飯茶碗での、
丼物となったこと。




丼鉢では量が多いみたいです。

(重いというのかな)









今日はたまたま楓季は、
それよりはひと回り大きめの茶碗がいい…
とのことでしたので、
そうしましたけど照れ








皆を送り出してから、
愛犬三姉妹さんを、
きれいにしてあげようと思っています。




朝の大仕事です。






イベントバナー