定期的に行っている、
フットデザインでの足裏の角質層取りと、
脚のマッサージ。




そして脚のパック。










脚の裏がガチガチで固かったのですが、
ほぐれて柔らかくなり。









おまけに角質層も取っていただき、

パックまでしたから、

モチモチのピチピチ!





嘘!ごめんなさいッショボーン

ピチピチは言い過ぎでしたあせるあせるあせる





でもホント、

嬉しいほどのモチハダにビックリマークビックリマークビックリマーク





テンション上がりますグッド!





で!帰り際に目に留まったポスター。









パピネス55。





毎月15日には550円割引。





私はラフィネグループの会員に、

なっているので、

それと併せて持てるそう。





早速登録しました。


(登録無料)





こういうのを見つけた時、

幸福度がアップします笑





踵つるんつるんで、

歩くのもったいないー泣





歩く前に誰かに触ってもらって、

このもちっと感を共有してもらいたい酔っ払い






そう思う私ってキモいーゲッソリ










イベントバナー