おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




朝は5時頃に急いで散歩に行きました。





朝のうちに急遽やることがありました。





主人から頼まれた書類確認等。




もう急遽、

早朝に目を通すことになり…


大事な書類はきちんと、

理解しないといけないので、

いつも通り起きてからの1時間ほど、

必死になって目を通したのです。






なので愛犬三姉妹さん、

遅くなってごめんね。





1時間待たせてしまったあせるあせるあせる





 ワクワク












ちかちゃんは、

待たされるの嫌なタイプだから、

めちゃくちゃテンション低くて笑い泣き





しかもベリーショートコース。



お日さまが強くなる前に、

なんとか帰宅。







戻ってきてからは朝食の準備を。










6時の空。










鯛の漬け丼。





昨夜から漬け込んで、

冷蔵庫内で寝かせておきました。





漬け丼でよかったー!





何もしないで並べるだけで。





お味噌汁作るだけだもの!





朝の急な1時間のイレギュラーは、

意外と大変だからね。





味噌汁は人参とオクラ。





オクラを使っただけでも、

夏らしくてよかったかな照れ





急用が入り、

バタバタバタとした日になりそうですが。





こういう時に人間は、

処理能力が問われる訳ですね。





しかし何ごとも進展あるのみ。




頑張りましょう照れ




と自分を励ます笑





ブログも出来る限り心を込めて、

お伝えしていきたいですので、

よろしくお願い致します。





では素敵な一日を過ごしますね!










イベントバナー