とても素敵な土曜の午後。




BGMは、
アース・ウィンド・アンド・ファイアー。



懐かしい。




September、
いつ聴いても元気になれるなぁ。








昨日購入しておいたゼリー。









今朝の、

パティスリー ドゥ ボンヌ オーギュルの、

スイーツの色とかぶっていて…




私一人でくすりと笑ってしまいました^ ^









ゆきちゃんも楽しそう。









ちかちゃんも。



活発にお部屋の中を歩いています笑





らしくないけど爆笑




可愛いラブ









みきはゼリーを食べる私たちを見て、

微笑んでいるみたい照れ









そのうちゆきちゃんが、

カミカミ棒を噛み出して。









ちかちゃんが仲良く、

ゆきちゃんに身体を寄せて眠っています。











愛犬三姉妹さんは、

いつも仲良く肌を寄せ合って、

ひとつに集まって寝ています照れ




その方が安心するんだねウインク








イベントバナー