歯科医院の治療。




大学病院から逆紹介を受けた形です。




とても信頼できる歯科医師で、
治療もスムーズ。




大学病院とも情報を
共有していただいているから安心です。








歯科医院に行った後に、

甘いものもどうかと思いますが爆笑









タリーズでデーツ&カカオ

生ブラウニーバーを。









虫歯で通っているわけではないので、

なんとなく食べてしまいましたが…





甘いものが、

食べたくなってしまいました照れ




美味しいです。




今日は上下の噛み合わせの歯型を取りました。





この手術をすると、

やはり口の中の左右のバランスが、

大変悪くなります。




だから噛み合わせのチェックは、

大事なのですね。




顎もすごい酷使するから、

顎の筋肉すごいです。




顎の骨格も変わってきたしね。





どの方向に進化していくのかな爆笑笑





楽しみだニコニコ






イベントバナー