主人と女子会みたいに、
いろんなスイーツを食べながら、
楽しんでいます爆笑








先日購入した、

山梨銘菓とシャトレーゼのコラボ。





ぶどうの城

レーズンサンドです。




これ!




美味しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









そして高橋マネージャーからいただいた、

夏限定の新商品。









不二家の

LOOKチョコレートブルーハート




ルッくんのりんご飴かき氷。




りんご飴はホントりんご飴の味。





笑えましたハート




楽しい笑





かき氷はブルーハワイのかき氷の味ブルーハーツ




これもなんか楽しいブルーハート




娘彩月はテレフォンタイムラブラブ





主人が娘の代わりに、

ワインと一緒に付き合ってくれた、

スイーツワイワイタイムでしたチョキ爆笑ハート





楽しい時間でした。





ありがとう照れ






イベントバナー