青山です。








本日は大滝裕子先生と、
レッスンのあとブルーノート東京へ。










石田智子医師のチャリティライブを、

観に行きました。






石田先生はジャズを歌われていて、

毎年このチャリティライブを、

開催されているそうです。





このライブには、

私のライブで音楽総合プロデューサー・

ギタリストの白山貴史さんが出演。





その繋がりで大滝裕子先生が、

石田先生のボイストレーニングを、

されているとのことで。






この度私も行かせていただき、

石田先生のジャズの世界を楽しんできました。





先ずはお食事。





コース料理をいただいたあと、

ジャズライブが始まりました。





石田先生の歌声とても素晴らしい!





感動しました。





お客様も毎年楽しみにされているそうで、

ブルーノートの会場が満席です。










白山さんと石田先生。









トークも楽しいです笑









白山さんのギターも、

カッコよかったです









石田先生、

素敵なステージをありがとうございました。










趣味で歌われている歌ということですが、

ここまで努力をされているって素晴らしい飛び出すハート





そして楽しく歌うことが、

聴いて下さるお客様を、

こんなにもhappyな気持ちに、

させてくれるんだというラブラブ





いい勉強をさせていただきました。








イベントバナー