息子楓季と娘彩月、
そして娘の彼Sくんとで。




ガレージの中で、
今夜のパーティーのセッティング。




その合間を縫って、
私は新橋「神の手」へ。






久しぶりの施術を受けました。




顔面ガチガチ解消。





顔がスッキリした。




ママ!本日もありがとうございましたピンクハート





本当に久しぶりでした。




一か月ぐらい、

来れなかったから、

身体が悲鳴を上げてましたね。




スッとしました!





身体も軽くなり、

このあとはパーティーだ!





たくさん食べてスタミナをつけよう!




家に帰って、

夕飯の支度は至って簡単グッ




では帰ります。




また今度は近いうちに、

行かせていただきます。




ママの手は今日も神の手でした。




今週も仕事で移動が大変なのでね、

よろしくお願いします照れ











イベントバナー