おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





昨夜はSくんを送ったあと、
(近いのでほぼ通り道)
愛犬三姉妹さんとたくさん遊びました。




主人と夜の散歩に連れて行こうかと、
話したりもましたが、
夜が深まってもかなり暑かったので、
家の中で目一杯遊びました。




しかしお兄ちゃんがいてくれたので、
本当に助かりましたね。





LINEで定期的に報告もしてくれるので、
社会人にもなるとやはり、
報・連・相をきちんとするということ、
自然と身につくんだなぁ…なんてね笑









そして今朝は起きたら8時前。





すでに暑いです。





今日も暑くなりそうですね。






これから主人と、

今日の過ごし方を考えます。





では皆様も暑いですが、

三連休最終日。





暑さに負けないよう過ごしましょうね。





皆様にとって、

素晴らしい一日となりますように。





本日もどうぞよろしくお願い致します。















イベントバナー