出逢いのきっかけはは偶然に見かけた、
Chiemi という文字。




愛用しているUber eatsの画面に、
無作為に出てくるお店の情報。




たまたま愛犬三姉妹さんの散歩の途中で、
休憩の時にちらっと見えたその文字に。




慌てて進めてしまった画面を、
ひとつ戻しました。




「Chiemi Goto pâtisserie」 




Chiemi って、
パテシエの方は もしかして同じ名前?




思わずそこをクリック。




するとやさしい雰囲気が、
画面を開けた瞬間に、
ふわっと私の前に現れました。




そして美味しそうなケーキ。




丁寧に作られているのが、
よく分かりました。




しかもグルテンフリーという照れ





これは素晴らしいに決まっている!



とその場で時間を指定。




家族分を予約して、
愛犬三姉妹さんと家に戻りました。




家族で、
バスクチーズケーキをいただきながら、
cotogoto cafeのInstagramを見て。





近いうちにお店に行きたいな。




なんかこちらのChiemiさんに、
是非お会いしたい。




そう家族に話すと
主人と娘彩月が近々行こうよ!
と言ってくれました。




そして二度目に注文した時に、
チーズケーキ大好きな彩月の彼Sくんが、

「こんなに美味しいチーズケーキ食べたの
僕は初めてです
感動しました!」

と言っていたので、
是非一緒に行きましょうと照れ




甲府駅から車で15分ほど。








看板も可愛い照れ









こんなに素敵なお店。




お食事メニューもあります。










想像していた通りブルーハート









私ごのみ。









オーダーを聞きに来てくださった方、

もしかしてChiemiさん?









ドリンクは私だけがコーヒーを選び、

他はコトゴト生レモネードソーダを。




彩月はそれのシャーベット入り。









私は生レモネードソーダ、

テイクアウトして帰るんだキラキラ



 






彩月がガトーショコラ。




主人とSくんがバスクチーズケーキ。










私は夏季限定の、

レモンバスクチーズケーキ。





瀬戸内レモン使用

グルテンフリー。





レモンピール香る。








うーん。




なんて美味しいの!





なめらかでやさしくて、

丁寧な味でレモンが爽やかで。





とてもやさしい気持ちになれます。










家族も笑顔。




とてもやさしい笑顔。





素敵な空気に包まれて、

とてもいい時間でした。









最後にダブルChiemiで記念撮影です。









お会いできてよかったです。





これをご縁だと思っていいでしょうか。





東京でお店を是非 出していただきたいです。





cotogotoのバスクチーズケーキの、

イチファンとして、

心から応援しています。




今はバーチャルでお店を出され、

厨房を持たれていて、

Uber eatsでも配送。





全国配送もされているそうです。









chiemi同士で固い握手をして。




また来ますね。




美味しいチーズケーキと素敵な出会いに。





そしてchiemiさんに心から感謝です。







イベントバナー