山梨県甲府市です。




途中渋滞に何度もハマり、
なんだかんだで…



3時間半ほどかかりました。




今回のドライブは、
私が気になっているお店に行きたくて、
家族みんながドライブがてら行こう!

と言ってくれて決行されました。









そのお店は山梨県にありまして…





昼食は家族が山梨県に行くなら、

ランチはこれでしょうということで。





こちらも今回の楽しみのひとつでした。









ほうとうの店。









小作。









定番の豚肉ほうとうと、

かぼちゃほうとう。





主人と娘彩月が豚肉ほうとう。





私と娘の彼Sくんは かぼちゃほうとう。









久しぶりのほうとうだ!










暑い日に食べるほうとう。





最高だなぁ。





お腹が温まります。








暑い中30分並びました。





並んだ甲斐があった!





野菜いっぱいのほうとう最高ですね。





牛蒡・椎茸・かぼちゃ・人参・里芋・

白菜・葱・じゃがいも。





栄養ありますね。











イベントバナー