今日は久しぶりにドライブ。




私が行ってみたいお店があり。








ならば主人と娘と娘の彼は、

そこの地で食べたいものがある!

となり、

来週行こう!

と即決まりました爆笑









主人と彩月の行動力の速さ。




よく似てますねびっくり









こういうのっね、

タイプ的に同じグループなんでしょうねニコニコ




私と息子楓季は同じタイプで。









付いていくんだウインク









段取りをしないで付いて行くだけだから、

たまに意見したら、

二人からツッコミが入ります笑










何もしてないのだから、

文句なしですね笑笑笑





でも最初に意見を訊いてくれるから、

二人ともやさしいなと思いますチュー





楽しみですね合格











イベントバナー