今日の家事スタイル!




クリアのちっちゃなトップス照れ








以前もご紹介させていただきました。




以前の記事はこちらです。






そして!

ご質問もいただきましたね照れ





脱いだあとはどうなりますか?




お答えしますねチョキ




また元のように小さくなりました笑






でも着たら伸びるのね笑ううさぎ





面白いです。







SLYのデニム。








サンダルはムーム。












補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。














肌ケアは白酵シリーズ。










リンクルデュオと重ねづけで、

より効果アップ








シャンプー&コンディショナーと、

ボディーソープ。





BOTANIST BOOTH。













気になるフェイスラインに、

リファエスカラット。







顔や肩、首などの、

凝りのホームケアにドクターエア。











ネイルケアには、

ロールオンタイプのこちら。







ブレスケアには天然ハーブのこちらを。





天然ハーブ使用だと安心ですね。










水分補給は小まめにしましょうね。




観音温泉水。







全国美肌の湯No.1を誇る観音温泉の源泉。





近いうちに行かせていただき、

身体と心と肌を整えます。










洗顔料はファンケルの泥ジェル









では!

今日も家族で力を合わせて、

家事を楽しみますね。




ちえみちゃん祭りのチケットはこちらからどうぞ。







イベントバナー