昨日の出掛けるスタイル!




昨日は暑かったため、
3回 洋服を着替えました笑い泣き




歌も歌いましたしねあせる




シャワーを浴びて、
着替えて出掛けましたビックリマーク









アメリカンホリックのサマーニット。







Leeのデニム。






靴はクラース

シュガータウン。












クラースのシュガータウン。





歩行に伴う苦痛から少しでも解放され、

何とか少しでもラクに歩ける靴はないかと、

長年探していたところ…

クラースさんとの出逢いがあったのです。





私ががんの手術で入院していた、

大学病院の売店で販売されてた

キラキラと輝くウェルネスシューズ。




見た目にもとても素敵でラブラブラブラブブルーハーツ





これを履いた時の感動。





そして履き続けていくうちにトリコにチョキ





ついに堀ちえみプロデュースまで、

作ってしまいました!





是非多くの皆様にお試しいただき、

この夏は快適な歩行で、

ご旅行などを より楽しんでいただけたら、

嬉しく思います。