ちえみちゃん祭りのチケットはこちらからどうぞ。





おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





連休二日目の日曜日。





お天気は晴れ。









午前7時の空。





もうすでに暑いです。





主人が先ほど愛犬三姉妹と、

お散歩から戻ってきました。






流石にバギーから降ろして、

歩かせられなかったそうですが、

とても楽しそうでした。





私はその間に出掛けるために、

早めの家事など出る準備を。





今日は私たち夫婦と、

娘彩月と彼S子くんの4人で、

ぷち旅行というかドライブに出掛けます!




息子楓季は家でやりたいこともあるから、

残るとのことで愛犬三姉妹さんのことも、

お願いしました。





それでは皆様。




本日もどうぞよろしくお願い致します。















イベントバナー