毎日ライブのことを考えています。








東京と大阪を終えて、

また心新たにやれたらいいなと、

内容を練り直しています。









楽しく過ごせたらいいね!





そして皆さんの心に残る、

何かを持って帰ってもらえたなら、

尚のこといいですね。









日常の中で声を出すことも、

やっと戻ってきたことですから、

一緒に歌えたりとかも、

可能になりましたしね照れ









今日は陽射しも和らいで。






梅雨の半ばのひと休みなのか、

夏の猛暑のひと休みなのか、

なんだかよくわからないですが。










頭の中で考え事をしても、

肩の力を抜いて軽く過ごしたいですね。 










ライブのステージ上でも、
バンドの皆さんや、
スタッフが付いてくれているから大丈夫。




あとはコツコツと、
また積み重ねていけばいいだけです。










イベントバナー