今日の家事スタイル!




大学に出かける前の娘が、
そばにいての自撮り。




家族はみんなもう慣れていて、
この光景に対しても、
なんとも思わないみたいですね笑




普通に隣にいて話していたりします。




自分が撮ってあげるのは、

コーナーの趣旨が違うと言われます爆笑





厳しーガーン飛び出すハート







今日はクリアの可愛いブラウス。





売り切れちゃったみたいだけど。





クリアのブラウスは、

素敵なデザインのものが多いね。  





これらは全部もっています照れ









そしてイージーパンツは、

ローリーズファーム。





ラクだね。











補整下着はブラデリスニューヨーク。









S帯。









肌ケアは白酵シリーズ。









リンクルデュオと重ねづけで、

より効果的になるそう。








シャンプー&コンディショナー・

ボディソープはBOTANIST。












歯磨きにはどうしても、

神経質になってしまいます。




歯磨き粉はデンティス。







歯ブラシは電動と手磨きの両方で。




電動はソニケア。








歯ブラシはMISOKA。










ブレスケアは、

天然ハーブを使用したこちらを。




安心して使えます。








そして爪のケア。




あまかわやささくれの予防にも。











顔や肩・首の凝りの、

ホームケアにはドクターエア











この写真の私、

自分の祖母にそっくりで驚いた(笑)



 





あの頃こんなにいい商品があれば、

祖母にプレゼントしてあげたかったなぁ。




お灸が大好きでしたから。



それだけ肩凝りが、

酷かったんだと思います。




温灸。










では!家事頑張りますね❣️