さて!



ある程度のお掃除を終えて、
愛犬三姉妹さんのもとへ。








ゆきちゃん、

みきちゃんにタックルピリピリ





激しすぎる笑









はい!扉をオープン。









では走りますよー音符





そしてなでなでヨシヨシハート











みきちゃんからね。









みきちゃん、

毛が柔らかくなってきたね。





でもふわふわで触ったら気持ちいい照れ









ゆきちゃん、

そばで順番待ち。









はい!ちかちゃんですよ音符









なんだかとてもご機嫌さん。








身体のどこを触っても…









嬉しそうにしてます。








じゃあ次はゆきちゃね。





ゆきちゃん、

どこに顔を突っ込んだのかな?





お鼻の上がまっくろくろすけだよ笑









可愛いなぁ。









ゆきちゃんは、

お尻もお腹もぷりっぷりんですラブラブ









お外に出られないからね。





お家の中で思い切り遊ぼう!









ゆきちゃん、

走り回っています。










みきちゃんが、


「みんな走ろうー🎵


窓から抜け出しても


みんな走ろうー🎵」


歌っているみたいね笑










まさかね目もやもや





その歌は私が歌っております照れ


↓↓↓










もうsummer angel〜音符








お腹空いたなぁ。




もうすぐお昼だ!









イベントバナー