東京ドーム。










本日のこちらでのプロ野球。




試合は巨人対広島。




カープはセリーグ3位。



ジャイアンツはセリーグ4位。




この三連戦の直接対決で勝ち越して、
なんとか3位にいってもらいたいなぁ。





 


家族で観戦。








いきなり絶好調です。





2回裏に1点。





3回裏にまた1点。









5回裏で1点。








7回裏でまた1点!



順調に勝ち進んで行き。








午後8時半過ぎに試合終了!









勝った!




球場で観戦するたびに、

ジャイアンツがこれだけ勝ってくれたら、

もう最高ですね。








闘魂込めて。



歌いましたよ(笑)









原監督がとても嬉しそうでした。








おめでとうございます!








本日は黒ユニフォームに、

黒いタオルの日でした照れ





私も新ユニフォームで応援しましたウインク





やったーーーー。




明日も頑張れ。








ジャイアンツキラキラキラキラキラキラ









イベントバナー