茹だるような暑さであります。








わんこたちは、

涼しい部屋でご機嫌です。





私は朝からバタバタとして、

あれやこれやとやりたい家事をしています。









先日ヴォーカルコンディショニングの先生が、

こう仰っていました。









「運動をして

いい汗をいっぱいかくようにしましょう

もちろん水分補給もしながらです」









代謝機能を上げるには、

適度な運動は不可欠ですね。





細胞を若返らせていきたいな。





いい細胞をどんどん増やして、

病気に負けない身体に変えていきたい。









暑さを利用して汗をかいて。




汗をかいたらまた水分補給して。





そしてシャワーを浴びたら気持ちいい。









「今」を一生懸命に生きる。





そしてすぐにシャワーで流して、

循環していくのです。





体内の中から悪いものを出して照れ










 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー