久しぶりです。




5年ぶりくらいかな。




夕飯は主人と二人こちらのお店で。










川越若松屋直営店

かしら屋





主人が昔転勤で、

大宮に5年ほど住んでいたので、

大宮にも詳しいのですチョキ









元祖みそたれやきとりのお店。









そうなんです。




焼きたてのカシラ肉を、

食べ具合を見ながら、

エンドレスに入れてくれる、

そんなシステムのお店。









先ずはドリンクで乾杯!









これが特製みそたれ。









こうやってカシラ肉につけて、

いただきます。








久しぶりだなぁ。





いただきます!





旨い照れ









お皿からなくなると、

気付いたら補充されてます笑









レバーは別に頼みました。








サラダも食べて。









オニオンスライスも。









そして最後に締めは主人が、

おかかのおにぎりを食べました。





カシラ肉がほとんどでしたので、

あまり食べていないようですが…





二人で合計30本は食べました。





お腹いっぱいアップアップアップ




さ!頑張って、

東京まで運転して帰るぞー合格










 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー