11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 





本日 日本武道館で行われた、
松田聖子さんのライブ。








Seiko Matsuda 
Concert Tour 2023 “Parade”
に行って来ました。








昨日の公演に引き続き二日目です。





8月には追加公演もあるという、

それでもチケットが手に入らない状況。





今までも何度も抽選で落ちてびっくり

ライブはDVDその他の媒体で、

楽しんでおりましたラブ





そして この度やっとチケットを、

購入することができたのです照れ





私たち世代は、

2年先輩の聖子さん世代に憧れて、

芸能界入りした人も多いはず。





新人の頃も番組のリハーサルや、

音合わせの風景を見て、

お勉強させていただきました。





私は今までに全アルバムを購入し、

聴かせていただいていたので、

全曲歌詞もバッチリです。





オープニングから、

聖子さんの世界が広がり。





登場されてからは、

パワーとやさしさと温かさと、

ファンの皆様への心配りなどなど。





アルバムの曲も懐かしかったなぁ。





本当に感動のステージでした。





熱が入って書き進めると、

ネタバレしたら大変なので目






あとは主人と夕飯を食べながら、

盛り上がります爆笑






 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー