今日の家事スタイル!




暑いのでタンクトップの上に、
肌触りの良いサラッとしたロングシャツ。








アメリカンホリック。









インナーはジーナシス。









デニムはアメリカンホリック。










サンダルはムーム。









補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。











肌ケアは白酵シリーズ。




もう長くお世話になっています。





初めてAmebaさんに、

ご紹介いただいたのが、

使い始めるきっかけでしたが、

おかげさまでシワやシミケア、

上手くいっていると!





主人からも褒めてもらえてます照れ









リンクルデュオとの重ねづけが、

効果をアップさせてくれるそうです。








その時の肌に合わせて、

使い分けるのも良いですね飛び出すハート









シャンプーと、

コンディショナーはBOTANIST。











リファエスカラットもとてもいいです。









持ち歩けるのと、

ツボ押しができるのもGOODラブラブ









水分補給はとても大切。





特にこのシーズンは、

熱中症にも気をつけたいですね。





観音温泉水。









観音温泉は、

全国美肌の湯No.1の源泉。





肌をなめらかにしてくれるような、

柔らかくてやさしいとろみのあるお湯。






近いうちにまた入りたい温泉。








歯は大切ですね。



口の中のケアは、

怠らないようにしています。




歯磨き粉はデンティス。








歯ブラシは二刀流。





電動歯ブラシはソニケア。








手磨きはMISOKA。










今日も家事を楽しみますね♪