いいお天気になりました。




洗濯物も早く乾きそうです。









今日は何のお香で楽しもうかと、

少し悩みながら、

いつもの日課を楽しんでいます。









トイレや洗面台、

お風呂などの水回りの掃除を終えて。





各場所にお香を焚きます。





悩んだ結果…









今日は白檀にしました。









ここのところ、

頭の中でずっと考えている…









名古屋と福井のライブのこと。









東京・大阪でアニバーサリーもひと区切り。





ライブのタイトルについている、

アニバーサリーはそのままだとしても、

次の名古屋と福井は、

少し内容も変えていきたいかなとかね。










その場合にはアルバムの中から、

チョイスして歌ってみようかなとか。









お盆までにいろいろ決めておかないと、

9月はあっという間にやってきますね




今夜はリモート会議。





ライブの打ち合わせです。








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー