イベントバナー

 




3人で家に戻りました照れ




家にSくんの大好きな、
チーズケーキを買ってあったので、
立ち寄ってもらいましたチョキ









Chiemi Goto pâtissierie









瀬戸内レモンバスクチーズケーキ。










そして!

チーズケーキが苦手なさっちゃん。









生チョコ食感にこだわったガトーショコラ。



主人もガトーショコラを食べましたアップアップアップ




主人は赤ワインを飲んでます。




約1時間ほどの団欒でしたが、
音楽を聴いて楽しんで過ごしました。




これからSくんも家に戻って。



また明日、
彩月と大学で待ち合わせ。



恋人同士で、
同じキャンパスライフを過ごすなんて、
なんかいいね。




就活もお互いに助け合って、
乗り越えられますように。

 

本日も皆様、
たくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もどうぞ、
よろしくお願い致します。



いい夢見てね。



おやすみなさい。





イベントバナー