イベントバナー

 





歯科医院に行く主人が、
子たちを車で、
駅まで乗せていくことになりました。




ものすごい勢いで雨が降っています。




出掛ける前に。








先日金沢のお友達にいただきました、

金沢の縁起菓子。










氷室万頭をいただいてすぐ、

冷凍しておきました。





 




氷室万頭。









氷室万頭の由来です。









七月一日に食べるのが慣わしなので、

昨夜まで冷凍しておき、

自然解凍しておきました。









無病息災を願って。





また今年残りの半年、

頑張りましょう!




智子さん、

毎年縁起物のお菓子。





お贈りいただき、

ありがとうございます。




大変上品な甘さの樫田堂の氷室万頭。





粘り強くどこまでも頑張ります。





さて!

みんなは歯磨きして出掛けました。









イベントバナー