イベントバナー

 




赤坂にある、
お好み焼き「のろ」のデリバリー。





サラダとフランスパンは、
別のところで注文していました照れ









お好み焼き「のろ」のお好み焼きは、

美味しいですよチョキ









見た目もきれい合格









主人はいろいろトッピングしましたが、

やはり目玉焼きオンは外せないですね笑





愛犬三姉妹さんのお散歩もあったし、

みんなで団欒もしたかったから、

なんかホッとできる夜でした。





今夜は巨人対阪神戦でしたし、

親(巨人)対子(阪神)戦。





バチバチでしたよ笑





勝ったぞー!





本日の試合は盛り上がりました。





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。





おやすみなさい。











イベントバナー