イベントバナー

    




今日は千里阪急百貨店でイベントに出演。




往年のファンの方たちも、

遠方から会いに来てくれました。





ありがとうねピンクハート








そして今日のイベント。





生ニタリ鯨 即売会イベント。





美味しい鯨をいただきましたが、

感動的な美味しさでした。










共同船舶株式会社 

所 英樹社長





お世話になりありがとうございました。










朝早くから支度して、

同時に心の準備も。






メディアの皆さんの、

囲みの取材もありました。





雨降る中、

お越しいただきまして、

ありがとうございました。










いつも記者の皆様には、

大変お世話になり、

心より感謝致しております。





東西に顔馴染みの記者の方も多く、

愛を感じる内容の記事。





嬉しく思っております。










新幹線の中では、

新大阪の駅で購入した、

私の大好きな福壽堂秀信の和菓子を、

いただきました。









水無月。










本日は夏越の祓。





半年分の穢れを落とす行事。





そしてこの後の、

半年間の健康と厄除けを祈願する日です。









このお菓子も、

夏越の祓に食べられるもので、

大阪にいる時に、

まだ幼い子たちと食べました。





新大阪の駅で見つけた時、

とても懐かしく。





またこのお菓子に大阪で出会えたことが、

とても嬉しく思えたのです。









新幹線の中で、

先ずはスタッフといただきました。





家族にはお土産として購入。





今夜食べてもらいます。










夕方 東京駅着。









マネージャーさんと打ち合わせ場所へ。









東京駅の大丸にあるティールーム。









ジャパンレールカフェ。









熱いほうじ茶を飲みながら。





約1時間ほど照れ









お疲れ様でした。




外はもう暗くなり掛けています。




さぁ!お家に戻ります。



お疲れ様でした。



たくさんの皆様、
ありがとうございました。





イベントバナー