イベントバナー

 




伊丹空港着。









大阪が見えてきたよ





預けていた荷物を、

待っていたりしていたら、

午後9時を過ぎたので、

どこで夕飯を食べようかということになり…





とりあえず江坂へ。








松竹奥元さんと、

メイクの納富さんとで、

ふらっと歩いてお店探しです。





秋吉の看板が目に止まり3人とも一致。









乾杯!





お疲れ様でした。









メイクの納富さんは初秋吉。









みんなでいっぱい食べて。









久しぶりに三人で食事。









ライブの話や、

これからの仕事の話をしたりして、

いい時間が過ごせました。









地方で仕事があると、

こうやって食事しながら、

いろんな話ができるのでとても楽しいです。









特にこのような気軽に入れるお店で、

笑いながら飲んで食べてね。










たくさん食べましたね。










秋吉の焼き鳥も久しぶりでした。















最後は奥元さん、

納富さんは焼きおにぎりで〆。









私は焼きおに出汁茶漬けで〆ました!




明日は朝早くから支度。





大阪でイベントの後も取材があります。





ではこれから、

みんなでホテルにチェックインします。









イベントバナー