イベントバナー

 




娘彩月と待ち合わせして、
コメダ珈琲店でお茶でも飲もうかな?
なんて話していたけど。








スマホで時間を確認したら、
もう8時前でした。




1日の時間の経過の速さに、
ホント驚いちゃいますね爆笑




愛犬三姉妹さんのごはんと、
お散歩が気になり、
テイクアウトすることにしました。




そして先にお散歩に行き ごはんもあげて。








ここからが女子トークタイム。









彩月はめっ茶モンブラン。




ネーミングが面白い笑









私は長いトークの合間にリンツのチョコ。





子たちからの父の日のプレゼント。




安心してね!

ちゃんとパパも食べてますよ爆笑





本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。








イベントバナー