イベントバナー

 





大学病院でのリウマチ科の診察でした。





血液検査をしてから、
その結果を待ち診察。




リウマチの方は、
これと言った痛みも怠さもなく。




この何ヶ月かは、
数えるほどの強張りぐらいで、
本当に調子が良い。




お薬も上手く合っているから、
有り難いです。




今日はちょっぴり嬉しいことも照れ
 



お酒を飲んでいた時は、
常に高めだった中性脂肪。




飲めなくなり、
何年か掛けて正常値になり、
その正常値の中でも、
今日は初めて見る一番低い数値でした。









73。



このところ食べ過ぎていたから、

総コレステロールと中性脂肪が、

心配でしたショボーン





まぁ総コレステロールは正常値内でも、

いつもぐらいの180ちょっとでしたが、

中性脂肪って私の中で、

低くても100近くはあったので、

なんか嬉しかったです。





やはり野菜生活を心がけていたのが、

よかったのかなぁ。





なんて。





根拠があるかどうかは分かりませんが、

野菜生活を心がけたら、

身体はラクに感じるし、

身体にマイナスでないことは、

確かでしょうからウインク





何ごとも依存せずに、

ほどほどですけどね照れ





あとライブの少し前から運動することも、

徐々に心掛けていました照れ










ということで。




病院帰りにgooday juice。









フレッシュケールアボカドソイ。





こちらのフレッシュケール

アボカドソイジュースは、

と〜っても美味しいです。





こちらのアボカドソイジュースなら、

いくらでも飲めますよ照れ





これからもずっと、

健康を心掛けたいと思っています。