イベントバナー

 




お寿司を食べてから、
主人と小倉駅周辺をぶらぶらしました。




そしてこれから新幹線に乗って博多駅へ。




その前にずっと前から目に入っていて、
訪れるチャンスがなかったお店。










若竹。 




こちらのお店に立ち寄ってみたい!

と主人に言って、

お茶を飲むことになりました。









…のはずが、

やはり甘味も欲しくなり。





抹茶のかき氷を食べることにしました。










このかき氷を食べる私を見て、

主人が言いました。









「毎回思うんだけど
智栄美のその別腹ってホントすげぇな!
俺と同じだけ寿司食べて
それでもまだ入るんだから尊敬するよ
いやーたいしたもんだ!」





やっぱりそうかな。




自分でもすごいなとは思います笑




しっかりと美味しくいただきましたよ照れ



ごちそうさまでした。





イベントバナー