イベントバナー

 




本日もランチの予定は既に予約済みです。




ですから朝食は簡単に。









スタバの朝ごはん。





主人はマフィンを温めてもらい、

私は抹茶スコーンを。





私はスコーン類は口の中で、

上顎にくっ付いたら食べにくいのに、

(舌でそれを取りずらいため)

敢えてスコーンが食べたくなる爆笑笑









自分自身の困難と戦うのが

とても好きなのかも爆笑





めんどくさい性格だと思います。






でもこれがね、

舌圧を鍛えるのにいいのですよ。





あまりにキツイ時は、

熱めのコーヒーで溶かしますけどウインク





そしてスタバヨーグルト。





ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ。








美味しいピンクハート












イベントバナー