イベントバナー

 





主人の博多での行きつけのSHOPに。 




博多駅から初めて乗る新しい地下鉄の駅。







七隈線に乗りました。









駅もきれい。









広いしきれいだし電車は静かだし照れ









降りた駅は櫛田神社前。









こちらの駅から、

キャナルシティはすぐ目の前だそう。









階段を上がったら すぐそこに見えました。









キャナルシティです。









4ヶ月振りです。









キャナルシティ内のテットオム。









こちらで主人の洋服を選び購入しました。




似合う素敵な洋服があってよかったねキラキラ




そしてお店を出たら、




噴水ショー&キャナルアクアパノラマが、
ちょうど始まりました星








噴水とエキシビジョン。









すごい素敵。









ディズニーランドに行きたくなりましたね照れ








さて!ショーを見たあとは、

夕飯を食べに行きましょう。








博多での夜、
思い切り楽しみたいですね音符