イベントバナー

 




クリスプ・サラダワークスのサラダが、
ランチです。








グリーンアボカドシーザーサラダに。








すごいトッピングを追加で。









パクチー・レーズン・ウォルナッツ・

サンフラワーシード。




めちゃくちゃ健康的です。




種にナッツにドライフルーツにパクチー!





コメント読ませて頂いていたら、

パクチー苦手な方が、

多いような気がしました。




気持ちわかります。




実は私もがんをやってから、

食べられるようになったんです。




皮弁でも味はすごい敏感に分かるんです。




舌根もありますしね。




何故か前よりも味に敏感。





作る料理もとても薄味になりました。




これはいろんな説があり、

まだ研究されていないそうですが、

私きちんと味は分かります。





人間の身体の神秘ですね。




パクチーもしっかりと味が分かっていての、

この美味しさ。





身体が欲しているのかも知れませんし。




食べたいものは食べたほうがいい照れ





山川恵津子さんに作っていただいた曲。




山川さんには、

私の多くの楽曲のコーラスとしても、

当時携わって下さっています。




もちろんこの歌も。



楽曲は気持ちよく歌える旋律。




鷺巣さんのアレンジは美しく、

ありそのみさんの歌詞は、

この歳になり心に沁みてきます。









イベントバナー