イベントバナー

 




ずっと曇っています。




雨が降りそうで降らなくて…








結局外に出るのが億劫になり、
お家の中に居ていろいろと、
用事を済ませてしまいましょう。








私は家の中で家事をしながら、
合間でよくストレッチをするのですが、
それらはほぼ我流の、
「ながら運動」です(笑)







今朝起きた時、

腰と太ももの辺りが、

軽い筋肉痛になっていたので、

とても不思議に思いました。









多分昨日やったストレッチの、

どれかが効いたのは確かです笑





でも色々やり過ぎて、

どれにか効果があったのか、

わからないという…ね。










…で先程フッと思い出した。





筋肉痛の原因。









自転車漕ぎでした。




久しぶりに仰向けになって、

腰から足を上げ自転車のペダルを、

漕ぐように宙でぐるぐるやるアレです爆笑





結構来てますよ…筋肉痛。





この筋肉痛いつ頃まで続くのやら。












イベントバナー