イベントバナー

 




今日ランチに何を食べようかなと、
いつものようにウーバーイーツのアプリを、
パッと開いたら…




あなたへのおすすめとして、
こちらのお店のページが出てきました。






「Chiemi Goto pâtissiere」


チーズケーキの美味しいお店みたいです。



Chiemiさんという名前のシェフが、
きっと作っていらっしゃるでしょう。



これは絶対何かのご縁。



食べなくちゃ。




ページを見るとグルテンフリー。



なんということでしょうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



よし!
注文しよう。




ちえみという名前って、
意外にあまりいないんですね。



周りには一人もいない。








届きました!








私はチーズケーキ。



濃厚でとろり。




上質過ぎて涙が出る。









主人と娘彩月はガトーショコラ。








Chiemiさーん!




美味し過ぎますOKOKOKOKOK



Chiemiさーん、

やるね拍手拍手拍手拍手拍手




素晴らしすぎ。




皆様!オンラインショップで、

購入できるみたいです。



こちらからどうぞ。


https://cotogoto.net/





本日も沢山のメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。










イベントバナー