イベントバナー

 




今日はGO GREENとロフトで、
買いたいものがありました。








ロフトではMISOKA 。




これは歯ブラシ。





夢職人さんによって開発された、

モノミネルコーティング技術。


「ナノシオンドリーム」










MISOKAは、

この「技」を用いて作られた

全く新しいコンセプトの歯ブラシ。



 

熟練の職人によってブラシの毛一本一本に、

丁寧に施されたこの「技」が、

気になる汚れを、

いつも通りのブラッシングで、

さっぱり洗いあげます。



とありますが!









長年 電動歯ブラシとMISOKAの、

二刀流で歯磨きをしています。








このMISOKAの歯ブラシは感動ですよ。





口に入れた瞬間で違いがわかる。





磨き終って何かが大きく変わります。





そして歯磨き粉は GO GREENで。





こちらの歯磨き粉

エコストアトゥースペースト。




とにかくやさしい歯磨き粉。




香りもいいです。




あと!

こちらのスプレー。




今大流行だそうです。







おいせさん

お浄め塩スプレー。





フレグランススプレーで、

とてもいい香りです。





これは浄化作用があると言われている、

アロマを使っている塩スプレー。





こちらは、

浄化するスプレーとして人気商品。





これと同じ塩スプレーで、

「縁切り」塩スプレーもあるそうなんです。



が!



そちらが売り切れていて笑い泣き




なんか若い人の間で、

売れているらしいですよ!





店頭では手に入らないです泣





縁切り塩スプレーが売れているなんて、

面白いけど…




怖いですねニヤリ














この曲の作詞は竹花いち子さん、

作曲は飛鳥さん、

アレンジはLight House Project。




イベントバナー