イベントバナー

 




市川さんが昨日活けて下さったお花。









息づかいまで、

聴こえてくるほど美しいのです。








生きているから。









しかし生きているから…

というだけではなく、

共に生きているという感じがね。









私の人生の中で、

常にそばにいてくれたのがお花でした。





気づけばお花がいたー。








蓮華

シロツメグサの花

ひまわり

曼珠沙華

紫陽花



そして誰かが苗を植え増えた薔薇…









堺市の実家のそばの田んぼと、

ゴルフセンター脇の池の周りは、

心ときめく宝庫でした。










幼い頃から花が好きでしたね。








だから山登りをしていた頃、

滅多にお目にかかれない、

高山植物と出逢えた時には感動しました。





九州九重連山のミヤマキリシマの群生も、

とても綺麗だったなぁ。





ちょうど今頃が見ごろですね。










イベントバナー