イベントバナー

 





父の日にと、
子たちからのプレゼント。




息子楓季と娘彩月からはこちら。













火を使わないお灸。




そして首肩用のパッド。









首肩用のパッドはハーブのいい香り。





日本のハーブが入った首肩用のパッド。





農薬不使用の国産ハーブ使用。





冷凍庫に入れておけば、

首と肩をを冷やせて、

電子レンジで温めれば温められるそうです。





そして!









火を使わないお灸。









早速付けて!

と言うお父さん。









はい!私が付けてあげましょう笑










腰にも貼るって爆笑









他県社会人グループからは、

リンツのチョコレート。




私たちがいない間に、

冷蔵庫の中に入れておいてくれたそうです。


(楓季が預かったらしい照れ









パパはその量にびっくり!










すごい。









「まるでFEVERだな」


とポツリ。









よかったね。




尋紀からはLINEギフトで、

後日父の日限定ボトルの、

日本酒が送られてくるそう。





母の日もLINEギフトで、

千疋屋のクッキーと紅茶のセットを、

送ってくれましたチョキ





以下は以前の写真。









ありがとう。









紅茶も付いていて、

夫婦でいただきました。









今夜私もチョコレートを一緒に

いただきますハートラブラブ








お父さんありがとう。




いつまでも元気で頑張って下さい。




本日も皆様、

たくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね。




おやすみなさい。








イベントバナー