イベントバナー

 



 


今日の家事スタイル!





今日はグリーンです。





肌触りの良い素材。








クリア。







パンツもクリア。





とても素材が気持ちよくて、

伸縮性もありいいですね。





あまりに履きやすいので、

黒も買ってしまいました照れ









肌ケアは白酵シリーズ。















原液とリンクルデュオの重ねづけで、

より効果があるそうです。









今日のような暑い日は、

早めに小まめに水分補給をしましょうね。





観音温泉水は超軟水。





とても美味しいです。









美肌の湯全国No.1を誇る観音温泉の源泉。





その観音温泉のお水。





癖がなくて常温で飲んでも、

とても美味しいです。










顔・肩・首の凝りのホームケア。





小顔効果があるかもしれません照れ




ドクターエア。








そしてリファエスカラットもいいですよ!












ツボを温めるのに、

火を使わず手軽にできます。



温灸。







お腹の温めにもいいです。









艶髪でありたいですね。




オーガニックの、

シャンプーとコンディショナー。









髪を乾かす時になじませるといいです。












洗顔料はファンケルの泥ジェルいいよ!











補整下着はブラデリスニューヨーク。








S帯。








今日も家事を楽しみますね♪








イベントバナー