イベントバナー

 





息子楓季と二人で夕飯。




なんか二人きりだなんて久しぶりだなぁ。




ステーキでも焼くかな。







ベビーリーフとロメインレタスのサラダ。




キムチ。





味噌汁は しめじと長葱。








ステーキは もも肉とフィレ肉。




山葵醤油でいただきました。









オリーブオイルで焼いた野菜。




カラーピーマンと獅子唐・ポテトフライ。



美味しかったです。



息子との会話?
野球の話ばかり(笑)



ジャイアンツVS楽天戦の結果が、
とても気になっているみたいです爆笑




どちらのファンでもないようですが、
テレビで今観られる試合が、
これのみだったそうショボーン




のちに!
今日は坂本選手が逆転さよならホームラン。



今シーズン、
調子いい坂本選手チョキ





イベントバナー