イベントバナー

 




夕飯は主人と二人で、
天重とサラダを食べました。




東京ドームシティラクーア。




デリ&ディッシュの店舗で持ち帰りました。




日本橋穴子の店。




玉ゐ。




子たちには あなご箱めし。







サラダ。









アールエフワンの、

夏野菜のシーザーサラダ。








私たちは同じくアールエフワンの、

夏野菜のシーザーサラダに。









サッパリドレッシングで、

とても美味しかった。









そして台湾料理日日包の焼き小籠包。




まだ温かい。





肉汁じゅわっ!

この言葉、

リハビリになりそう。









主人はあなご天重を。





私はさすがに、

あなご重も天重も入らないので、

サラダと焼き小籠包を二個。





今日も二人でいろんな話をして。





笑わせてもらいました爆笑








イベントバナー