イベントバナー

 




雨は止んだ。




でも当てにできないね。







きっと…また降る感じの空です。





雨も昨晩からしとしと降っていたので、

束の間の休息かな。










今年の夏は、

家族旅行はなしとなりました。





息子楓季が社会人になり、

もう学生は娘彩月だけで。




その彩月でさえも、

夏休みも就活が忙しくて、

それどころではないと言う。










今までは誰かが就活中でも、

下の子がいましたしね。





上の子も誰かが参加していたから、

家族旅行は私が病気した年の、

2019年以外は欠かしたことがなかったなぁ。


(コロナ禍はもちろん別です)









今年は主人と二人で行く旅と、

そして主人とおおままと三人で行く旅を、

楽しむ予定です!





そのような旅も、

新しい発見がありそう照れ









あっ!今年もオリーブ実を付けた。










夏も楽しみがたくさんです。





夫婦揃って旅が大好きなので、

老後は行きたいところは、

たくさんあります照れ









これから先の人生は、

夫婦二人で仲良く、

のんびりと過ごしていきたいですね。









イベントバナー