イベントバナー

 





今日の家事スタイル!




先程ご紹介した、
クリアの軽量ちっちゃなトップス。






光沢があるので、
レフ版代わりになる感じ。




お肌のトーンを明るく見せてくれます。








デニムで合わせたけど、

どうしてもこの、

GAPのデニムスカートが履きたくて、

こちらにしました。





今日はスカートを履いて、

太もも周りなどを

自由にさせておきたかったから照れ





湿度で蒸し蒸しするし、

開放感もあるからかな。









サンダルはムーム。









補整下着はブラデリスニューヨーク。









S帯。








肌ケアは白酵シリーズ。












原液を塗った後に、

リンクルデュオで蓋をするように、

重ねづけがおススメです。









髪はふんわりと、

そして艶を出してくれる、

シャンプーとコンディショナーを選びたい。




ヴェレダ。









髪をドライヤーで乾かすときに、

このオイルを馴染ませてます。




trackオイルNo.3。







金木犀の香り。










顔や肩・首などの凝りのホームケア。





ドクターエアは便利です。





こちらのタイプだと、

重くないから使いやすい。










驚く!



そしてリファエスカラットは、

フェイスラインに使いやすいね!











水分補給はとても大切。




私は観音温泉水を飲んでいます。




超軟水でとても美味しい。








全国美肌の湯No.1を誇る観音温泉の源泉は、

アンチエイジング効果が期待できると、

言われています。





現に観音温泉水で育ったトマトなど野菜は、

甘くてみずみずしく美味しいんですよ照れ









そしてこの時期になっても、

BSファインの敷きパッドと毛布 使用中です。





私の場合こちらの製品のおかげで、

リウマチの強張りも、

回数がかなり軽減されたので、

やはり温めることがいかに大切か…





なんですね。





寝ている間に身体を温める。





人間は寝ている時間って長いし、

同じ場所から移動しないのは、

寝ている間くらいですものね。










それでは家事を楽しみますね♪