イベントバナー

 




空が明るくなってきました。




仕事の日には、

スカッと晴れる日が多いような気がします。





でもそんなのは多分、

印象的なのが晴れの日だから…


それだけだと思う照れ









今日このフロアでは、

白檀の香りを愉しむことにしました。









がんの手術の直後は、

白檀の香りばかりを好んでいました。






あの頃は何ごとに対しても、

あれこれに手を出す余裕など、

ありませんでした。





怖かったのでしょう。






ジッと気持ちを落ち着かせていないと、

とんでもないところへ

自分が行ってしまいそうで。





壊れそうだったから安定を求めていたし。





白檀のお香に関しては、

入院中に主人が持ってきてくれた、

洗いたての洗濯物から、

いつも私が焚いていた白檀の香りがして…





我が家が恋しくなった時が、

あったからでしょう。





主人が私の回復を願いながら、

私のことを思い焚いてくれていたから、

洗濯物から白檀の香りがしたときには、

とても嬉しかったのも憶えている。





自分の中で安定の香りかな。










今日はラジオ番組の出演。










何故か有り難いことに、

術後ラジオの仕事の依頼を、

いただくことが多い。










この私がラジオ番組に出演ですよ。





あの頃には不可能だと思っていた。





それは全てに於いてそう。





過去にこなしてきた仕事は、

もう全てできないと思っていた。





でもね、

実は諦めてはいなかったんです。





結果 出来なくてもいい。





出来なくったって、

毎日コツコツと積み重ねていけば、

為せば成るかも。




為さなければ、

そこで可能性を手放し、

自らゼロを選ぶことになりますから。





自分の強さを試すところだ。





挫けそうになりながらも、

やめなくてよかったな。





リハビリも生きることも、

そして何よりも歌うことも。










私は今やっと、

いろんなお香を愉しむ気持ちになれました。





東京のライブを終えてから、

自分のメンタルが次のステージに向けて、

動き出したと自覚しています。









そのように変われたことも含めて、

全ては皆様の支えのおかげです。





一人では到底生きて来られませんでした。










心から感謝の気持ちで、
今日もしっかりと楽しく、
お話させていただきたいと思ってます。




詳細は情報解禁になりましたら、
お知らせ致しますね。




さて!
いつもよりもボイトレとリハビリ。




舌のトレーニングをしましたが、
絶好調でした。





イベントバナー